笑いと涙と失敗の連続!アメリカ生活10年まるごと体験記。ウェッジウッドコレクションも見てね。

The Teacher from the Black Lagoon おもしろい英語の本 for kids





今日は、面白い英語の本をご紹介。

The Teacher from the Black Lagoon




The Teacher from the Black Lagoon





多分、アメリカのほとんどの子供たちは知っていると思う。

どんなお話かというと、、、、



Mrs.Green っていう先生がいて、

その先生が、ただもんじゃない。。




たとえば、


男の子が授業中に

くちゃくちゃにかんだ紙くずをなげたりすると、




The Teacher from the Black Lagoon




先生は、火を噴き 、 男の子はいなくなって

灰になっちゃったり、、、




習っていない分数の宿題が200ページも出て

先生、分数はまだ習っていません。 > と言ったら、

< じゃあ、ちょっとこっちへきな。 >と呼ばれ、、、、




The Teacher from the Black Lagoon




これが、少年まるごとひとつ




The Teacher from the Black Lagoon




で、がぶっと少年を食べちゃって

はい、少年は半分。 これで、分数はわかっただろ。。。。だったり、、、




The Teacher from the Black Lagoon





< 先生、頭がすごく痛いんです。。 > って女の子が言えば、

炎発射で、女の子の頭がなくなったり、、




The Teacher from the Black Lagoon





他にもしょっちゅうビームが発射され、、、

生徒はビビりまくり。。。。みたいな。。。。




The Teacher from the Black Lagoon





全体がこんな感じで、、、すごい。。

日本じゃあ、こんなこどもの本、ない。。と。。思う。。




私はこれを、息子が 2nd grade のときに、

本読みのボランティア で持っていった。。。




先生も一緒に笑って聞いてくれた。。よかったあ。。




文字も少なくて、簡単で、面白い本。。。

この本は、シリーズ化されていて、、

私もこの ブラックラグーンシリーズ を集めて持っている。。。




日本でも アマゾン で買えるようなので、

どうぞお試しくださいませ~~。。




The Teacher from the Black Lagoon





今日もご訪問ありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。
ぽちぽちっとクリックして応援してくださいね。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



2010-11-25 : English Book : Comments : 8 : Trackbacks : 0
Pagetop
HOME

Profile

Author:Panamacity Kei
★アメリカ駐在生活10年。現在は帰国し千葉県在住。

★アメリカをこよなく愛する主婦。

★千葉県出身 身長166センチ 足のサイズは25.5センチ。   

★愛するパパと元気な息子二人の4人家族。

★コレクション癖がある。 
今までに集めたものは 食器 スプーン マグネット 水着 ジーンズ ミュール 時計 etc..

★ウェッジウッドジャスパーをこの上なく愛する。
西洋骨董品をながめている時間は幸せ。

★大好きなアメリカの記録、情報、豆知識、私がアメリカで集めたコレクションをご紹介しています。


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 コレクションブログ 食器・テーブルウェアへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。
クリックして応援してもらえたらうれしいです。ありがとう。
 

Category

今日の英単語チェック