笑いと涙と失敗の連続!アメリカ生活10年まるごと体験記。ウェッジウッドコレクションも見てね。

ハロウィンコスチューム PART5




今年は、ハロウィン当日が 日曜日 なので、

学校や会社でのパーティーは、今日、金曜日 というところも多いでしょうね。


ううーー。。。参加したいのにー。。。


というわけで、、、


ハロウィンコスチューム PART5 。


こちらは、去年、ロサンジェルス でのもの。



下の息子 マリオ

今までの衣装の中で、アメリカ人うけが一番よかったのは、

このマリオだったかも。。。マリオを知らない人は、いない 。。らしい。。


上の息子 ミステリオアメリカWWEプロレスラー

日本では知られていないかも。。。

アメリカ人男子、男性ならほぼ知っている、、、プロレスラー

。。。実は、うちの家族、アメリカのプロレス大好きです。。。

サインも持ってるの。。。


私  ヒッピー

アメリカ人おばちゃんは、こういうの結構好きみたい。。

私、昔、そういう格好してたわよ。。。って、、昔を思い出すんだろうなあ。。




DSC00738_convert_20101029081239[1]




トゥトゥ  トゥー  トゥトゥ  トゥ ポヨーン  


DSC00742_convert_20101029081409[1]



レスラー寒さ、気にならず。。。

この覆面は、メキシコに行ったときのおみやげ。。


DSC00744_convert_20101029081517[1]




ウィルソンパークでのハロウィンのイベント。

私達はたいてい、日の明るいうちになんらかのイベントに参加し、

夜6時半すぎからは、trick or treat で近所を歩き回るのが常だった。。


DSC00745_convert_20101029081549[1]




DSC00748_convert_20101029081642[1]



 それではみなさま   HAPPY HALLOWEEN 




今日もご訪問ありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。
ぽちぽちっとクリックして応援してくださいね。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


2010-10-28 : ハロウィン Halloween : Comments : 16 : Trackbacks : 0
Pagetop
Post a comment
Private comment

美雨さんへ
美雨さん、
今日は、台風ですよー。。
午後から滝のような雨が降ると天気予報で言ってましたが。。。。
大丈夫だったでしょうか。。
と言う私も今、自宅へ戻り遅い応援をさせていただきました。。
どうぞよい週末を。。Kei
2010-10-30 06:17 : Kei URL : Edit
Hisay☆さんへ
いえいえ、恐縮です。。
ちょっと若作りしすぎました。。(笑)

日本にもハロウィン、もっと浸透してほしいです。。
(とはいっても、日本でこんな格好はできませんが。。。)爆  Kei

2010-10-30 06:12 : Kei URL : Edit
テン3さんへ
そうか。。
箱と土管か。。。
気づくのが遅かった。。。
そういう小道具まで凝って、やっぱり本物ですよね。(笑)Kei
2010-10-30 06:06 : Kei URL : Edit
yukiさんへ
> 今日は会社主催のハロウィンパーティーでした。
> アメリカほど、盛り上がっていませんが、皆楽しんでいました。

私もハロウィンパーティー参加したかったです。。
日本の(少なくとも私の住んでいるまわりでは、やはり
何もなさそうなので。。)

後ほどまた、ブログにお邪魔させていただきますね。 Kei
2010-10-30 06:04 : Kei URL : Edit
思い出の記録を残しておいてよかったですね
なんともアメリカらしいですね。(*^_^*)
ハロウィーンでマリオ、って逆にウケるかも。(爆)
日本はまだまだ地味な方でしょうね。

さて、美雨めはこの台風の中無謀にも急用でお出かけしてきます(>_<)
そのまえにKeiサンに応援参上です(●^o^●)笑
こんな天気だけど、楽しい週末を!
2010-10-29 23:22 : 美雨 URL : Edit
こんにちは
Keiさん、とっ~てもキュートですね!
わたし、ミニスカートなんてはけません。。2人のお子様のママとはとても思えないから素敵です。
ハロウィンをご家族で楽しんでいらっしゃる様子が良いですね。
日本でも、みんなで仮装したりもっと盛り上がればいいのになぁ~♪

Hisay☆


2010-10-29 21:05 : Hisay☆ URL : Edit
No title
おはようございます^^
マリオ、鉄板なんですね(笑)
とてもカワイイです^^
?箱とか土管があればカンペキですね(笑)
2010-10-29 15:55 : テン3 URL : Edit
ハロウィンパーティー
今日は会社主催のハロウィンパーティーでした。
アメリカほど、盛り上がっていませんが、皆楽しんでいました。
ブログに紹介しています。
また見に来て下さい。
写真はピンボケばかりで今一でしたが(>_<)
楽しい一時を過ごせました。
yuki
2010-10-29 15:43 : yuki URL : Edit
かっぱのしんちゃんさんへ
> ハロウィン、楽しそーっすね!

楽しいですよー。
日本でももっと広まってくれないかなあ。。(^^)Kei
2010-10-29 15:13 : Kei URL : Edit
あやのすぎつねたださんへ
>  レイ・ミステリオはちゃんと「619」(技の名前で、サンディエゴの市外局番)と入っているところがポイント高いです。WWEは日本でもCSで毎週流れています。

わあ、619 気づいていただけてうれしいです。
この赤いズボン、ほんとはなにも模様がなくて、
私が619とREY MYSTERIO の文字を縫い付けたんです。。
WWE, 日本でも毎週やってるんですね。
知らなかった。。。
今度チェックしてみます。(^^)Kei
>
2010-10-29 15:10 : Kei URL : Edit
nekomocaさんへ

そうなんです。
マリオはいつもレスラーにやられちゃうんです。(笑)

> 本場のハロウィンは本格的ですね。
> 日本の祭りのような盛り上がりでしょうか。

そんな感じです。。(^^)

> そんで、家々を回ってお菓子をもらうんですよね。
> なんだか「ろうそく出ーせー出ーせーよー。出ーさーなーきゃー引っかくぞ。おまけーに、かっちゃくぞ。」とか言って家々を回る行事が北海道にあったような気がしてきました。それに似てる。・・気もする。・・・気のせい。。。

いえいえ、すごく似てます。そっくりです。
北海道に、そんな行事があったんですね。知らなかった。。。

こちらこそ、ご訪問、ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。Kei
2010-10-29 15:02 : Kei URL : Edit
ワキさんへ
私もWWEは観てました。私の世代は基本的にプロレスは鉄板なので…日本でも十分有名ですよ。というかプロレスファンなら知らない人はいないですよ。

そうか。。。
そうですよね。。。みなさんプロレス好きですものね。。。
ではそのうちプロレスネタを。。。(笑)

> 今週末ですねぇ。ウチも準備真っ最中です。コスプレするのは息子だけですが(笑)

あらっ、ワキさんはコスプレなさらないんですか。。(^^)
おぼっちゃまのお供ですね。。
どうぞお気をつけて楽しんできてくださいね。Kei
2010-10-29 14:55 : Kei URL : Edit
No title
こんばんは。
ハロウィン、楽しそーっすね!
2010-10-29 06:14 : かっぱのしんちゃん URL : Edit
お似合いですね
 マリオは確かにウケるでしょうね。でも大人がやったらダメです。

 レイ・ミステリオはちゃんと「619」(技の名前で、サンディエゴの市外局番)と入っているところがポイント高いです。WWEは日本でもCSで毎週流れています。

 Kei さんは相変らず素敵です。みんな楽しそうな雰囲気が伝わってきて良いですね。私はコスプレする事はありませんが、やったとしてもせいぜい「日本のサラリーマン」でしょう。
2010-10-29 04:18 : あやのすぎつねただ URL : Edit
keiさん、かわいいじゃないですかぁ。若~い。
あれ?最後のマリオ、レスラーにやられちゃってる・・・。
がんばれマリオ~(笑)

本場のハロウィンは本格的ですね。
日本の祭りのような盛り上がりでしょうか。
そんで、家々を回ってお菓子をもらうんですよね。
なんだか「ろうそく出ーせー出ーせーよー。出ーさーなーきゃー引っかくぞ。おまけーに、かっちゃくぞ。」とか言って家々を回る行事が北海道にあったような気がしてきました。それに似てる。・・気もする。・・・気のせい。。。

拍手コメントありがとうございました。
お礼の書くとこがわからないので、ここでm(__)m
2010-10-28 23:48 : nekomoca URL : Edit
No title
こんばんは

レイ・ミステリオですか!格好良いですね。
私もWWEは観てました。私の世代は基本的にプロレスは鉄板なので…日本でも十分有名ですよ。というかプロレスファンなら知らない人はいないですよ。
今週末ですねぇ。ウチも準備真っ最中です。コスプレするのは息子だけですが(笑)
2010-10-28 20:45 : ワキ URL : Edit
Pagetop
« next  HOME  prev »

Profile

Author:Panamacity Kei
★アメリカ駐在生活10年。現在は帰国し千葉県在住。    

★大好きなアメリカの記録、私がアメリカで集めたコレクション、現在の幼稚園での英語のお仕事、黒柴犬なつるんのお話などなど。


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ 食器・テーブルウェアへ
にほんブログ村

クリック応援してくれた方々、
ありがとうございます。

現在多忙につきコメントお返ししておりません。
ご訪問してくださった方々、
ありがとうございます。
 

Category

Free area