笑いと涙と失敗の連続!アメリカ生活10年まるごと体験記。ウェッジウッドコレクションも見てね。

結膜炎、気管支炎、その後に来たのは、じんましん





結膜炎が通り過ぎ、、、 



とは言っても、まだ、目が少々赤く、かゆみがあり、 




気管支炎がだいぶおさまり、、、  



とは言いつつ、まだ咳が止まらない事があったりするのだが、、、 




昨晩より、 じんましん 出現。。。



出るときは、いろいろ出るもんです。。。




かゆみ がひどく、



腕、首、背中、胸、腹、もも付け根、ふくらはぎ 、、、



全身にいきわたって出ております。




早速、ネットで調べてみると、、、






じんましん



アレルギー反応によるもの、物理的刺激によるもの、発汗刺激によるもの



の3つに分類されるそうで。。。



今までいろんな薬を飲んでいたので、アレルギーかもしれないし、



パンツのライン に沿っているところもあるので、



物理的要因かもしれないし、



暑くなってきたので、発汗性かもしれないし、



そうそう、



私の仕事、めちゃめちゃ汗かきます。。。



幼稚園で英語を教えるのに、めちゃめちゃ汗って、、、



私の英語の授業は、



大声で歌って 、、、



相当、派手な動きのフリを付けた



ダンスを踊る ので、、、



ちょっとしたエアロビクス並みに動きます。。。



1クラス15分、10クラス、休みなく、



歌って踊って歌って踊って。。。





ははは。。。



なんの授業なんだか。。。



なので、今の時期、汗、止まりません。




、、、というわけで、、、



じんましんは、すべてがミックスしておこったのかもしれないし、



よくわからんです。。。




ちなみに、じんましんが出てしまったときの対処は、



1 入浴を避け



2 患部を冷やす



、、、ということらしいので、、、



今日は、水シャワー全快 でまいります。。。




にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


2017-05-30 : 身近な話 : Comments : 2 : Trackbacks : 0
Pagetop
Post a comment
Private comment

Only the administrator may view.
Only the administrator may read this comment.
2017-05-30 13:26 : : Edit
Comment is pending approval.
Comment is pending administrator's approval.
2017-05-30 03:04 : : Edit
Pagetop
« next  HOME  prev »

Profile

Author:Panamacity Kei
★アメリカ駐在生活10年。現在は帰国し千葉県在住。    

★大好きなアメリカの記録、私がアメリカで集めたコレクション、現在の幼稚園での英語のお仕事、黒柴犬なつるんのお話などなど。


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ 食器・テーブルウェアへ
にほんブログ村

クリック応援してくれた方々、
ありがとうございます。

現在多忙につきコメントお返ししておりません。
ご訪問してくださった方々、
ありがとうございます。
 

Category