笑いと涙と失敗の連続!アメリカ生活10年まるごと体験記。ウェッジウッドコレクションも見てね。

幼稚園で英語を教えるときのバッグの中身






なぜだろう。



私が幼稚園に行くときの



バッグ 、、、



めちゃくちゃ重い。。。






 もっと整理できるんじゃない


今は、 携帯の時代 だよ。


そんなにたくさんのノートを持ち歩かなくても


いいアプリか何かがあるんじゃない





と、パパに言われ、実際、そうなのかもしれないのだけど、


持っていないと、不安な私。





大量に入れても、びくともしない、


丈夫な TRADER JOE'S ECO BAG



IMG_0415.jpg






大量のノート 



IMG_0421.jpg





みんなで歌う CD


幼稚園生 英語の歌 大好き



IMG_0418.jpg






IMG_0419.jpg







そして、おばさん先生には、欠かせない、 常備薬 



IMG_0420.jpg




ちなみに、今日は、 関節痛 のため、


サロンパス 発動 の状態で、


踊る。。。踊る。。。






ちなみに、私のお荷物が大変多いので、


通常使う、数百枚ほどの単語の 絵カード や、


おもちゃのハンマー や、マイク


たびたび登場する ぬいぐるみ などなどの


備品を置いておく、 大きなタンス


幼稚園の園長先生が用意してくれた。





そこには、夏を乗り切るための 栄養ドリンク 


チョコラBB も、


常に 待機している。。。





にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村



2017-07-02 : 幼稚園で英語を教える : Comments : 0 : Trackbacks : 0
Pagetop
Post a comment
Private comment

Pagetop
« next  HOME  prev »

Profile

Author:Panamacity Kei
★アメリカ駐在生活10年。現在は帰国し千葉県在住。    

★大好きなアメリカの記録、私がアメリカで集めたコレクション、現在の幼稚園での英語のお仕事、黒柴犬なつるんのお話などなど。


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ 食器・テーブルウェアへ
にほんブログ村

クリック応援してくれた方々、
ありがとうございます。

現在多忙につきコメントお返ししておりません。
ご訪問してくださった方々、
ありがとうございます。
 

Category

Free area