笑いと涙と失敗の連続!アメリカ生活10年まるごと体験記。ウェッジウッドコレクションも見てね。

パパの失敗 その1





次男君が 新生児 のときのお話し。 



その時に住んでいた家はマンションで、



家から少し離れたところに 駐車場 があった。



お買い物に行くために、家から、その駐車所へ向かっている途中のこと。






次男君は、クーハン に入って、その クーハンを、パパが持っていた。



 クーハン

赤ちゃんをいれて運んだりするかごみたいないれもの





歩いている途中、



ふと、、、、







ごろん、ごろん 、、、、



、、、、と音がした気がした。。。






ごろん 、、、ごろん 、、、




何の音






あたりを見回して、、、






  きゃあああ、、、次男君が、、、おっこちてる〜〜〜。。。  



ぱぱ〜〜。。。 何やってるの〜〜。。。  





私 、、、 激怒。  






しかし、パパ、、、全く慌てる様子もなく、、、




  おっと〜〜。。。






  ちょっと〜〜。。。 赤ちゃん、落とす人なんて、いる〜  



いったいどうやって、クーハン持ってるの〜。。。  







幸い、うちの次男君、結構 大きな赤ちゃんで、 



頭も体も丈夫だったようで、



しかも、クーハンに入れていた バスタオル とともに転げ落ちたため、



全くの無傷だった。。。






それ以降、クーハンは必ず私が持つ事にしたのは、言うまでもない。 





ちなみに、パパの失敗 その1 ということは、



その2 その3 もあるということである。。。





にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村



2017-07-27 : 身近な話 : Comments : 0 : Trackbacks : 0
Pagetop
Post a comment
Private comment

Pagetop
« next  HOME  prev »

Profile

Author:Panamacity Kei
★アメリカ駐在生活10年。現在は帰国し千葉県在住。    

★大好きなアメリカの記録、私がアメリカで集めたコレクション、現在の幼稚園での英語のお仕事、黒柴犬なつるんのお話などなど。


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ 食器・テーブルウェアへ
にほんブログ村

クリック応援してくれた方々、
ありがとうございます。

現在多忙につきコメントお返ししておりません。
ご訪問してくださった方々、
ありがとうございます。
 

Category

Free area