笑いと涙と失敗の連続!アメリカ生活10年まるごと体験記。ウェッジウッドコレクションも見てね。

私の失敗 その1 財布





夏のある日、九十九里海岸へ 車で 家族で遊びに向かっていた時の話し。



途中、飲み物とスナック購入のため、コンビニへ 寄った。



パパと息子君たちは、レジに並んで清算を待っていた。



その間に、私は、トイレ に入った。






私がトイレから出てくると、



もう、清算は終わっていて、家族のみんなは車に乗っていた。






 はい。お待たせ。お待たせ。



私が車に乗り込み、出発した。 






数分後、



私は、 財布がない事に気づいた。






 やばい!! 私、財布、コンビニのトイレに忘れてきた。






 え〜〜〜?!?



すぐ取りにもどらなきゃまずいじゃん。






運転手パパ、速攻で車を引き返す。 





コンビニパーキングにつく。 



私、トイレに駆け込む。 



私の財布、、、財布、、、財布、、、   






ない。






あれからまだ、5分もたってない。



コンビニの店員さんに、事情はなす。






 うわ〜〜。 それは、ちょっと、、、



元の場所にないですか〜?





 ないんです。。。






その後、コンビニ店員さんは、ビデオカメラをチェック してくれたり、



私は、警察に紛失届けを出したり、



カード会社に連絡したり と、



かなりの時間を費やし、



しかし、結局、財布は出てこなかったのだが、



その間、子ども達は、文句も言わずに待ってくれ、



海に着いたときには、お昼をまわっていた。






 なんか、大変な日になっちゃったね。



 でもさ、事故に遭ったとかいうわけでもないし、



まあ、よしとしようよ。






 家族のみなさま、本当にごめんなさい 。。。 という夏の一日でした 。。。  






にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





2017-07-28 : 身近な話 : Comments : 0 : Trackbacks : 0
Pagetop
Post a comment
Private comment

Pagetop
« next  HOME  prev »

Profile

Author:Panamacity Kei
★アメリカ駐在生活10年。現在は帰国し千葉県在住。    

★大好きなアメリカの記録、私がアメリカで集めたコレクション、現在の幼稚園での英語のお仕事、黒柴犬なつるんのお話などなど。


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ 食器・テーブルウェアへ
にほんブログ村

クリック応援してくれた方々、
ありがとうございます。

現在多忙につきコメントお返ししておりません。
ご訪問してくださった方々、
ありがとうございます。
 

Category

Free area