笑いと涙と失敗の連続!アメリカ生活10年まるごと体験記。ウェッジウッドコレクションも見てね。

なつるん 動物病院へ行く その4





。。。。その3からの続き。。。。





すべての治療を終え、薬をたくさんもらった。



家で恐怖の耳掃除をするために必要な、



耳掃除用の洗浄液



暴れるくん防止のための エリザベス



飲み薬 抗生物質を含めて6種類



さらに、



 今食べている食事は、これに変えてください。



、、、ということで渡された、



療養中のわんちゃん用 缶詰めドッグフード、15缶。




治療時間、2時間。



治療費、3万円也。






 お腹は、抗生物質で、だんだんよくなると思いますが、


耳は、完治するのに、半年くらいは通ってもらうことになりますね。


とりあえず、来週、また見せにきてください。





、、、、ということで、その日の治療は終わった。







にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村


2017-08-22 : 我が家の柴犬  : Comments : 0 : Trackbacks : 0
Pagetop
Post a comment
Private comment

Pagetop
« next  HOME  prev »

Profile

Author:Panamacity Kei
★アメリカ駐在生活10年。現在は帰国し千葉県在住。    

★大好きなアメリカの記録、私がアメリカで集めたコレクション、現在の幼稚園での英語のお仕事、黒柴犬なつるんのお話などなど。


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ 食器・テーブルウェアへ
にほんブログ村

クリック応援してくれた方々、
ありがとうございます。

現在多忙につきコメントお返ししておりません。
ご訪問してくださった方々、
ありがとうございます。
 

Category

Free area